.ZELEコンテスト

9月17日に ZELE ネットワークの技術コンテストが開催されました
 ウィックカット部門に出場しました、小島が優秀賞を受賞しました
 作品を仕上げるまでには沢山考え、練習を重ねていました。
 本番はとても緊張したと思いますが小島らしい可愛らしい作品になりました
 最後に自分のメガネをウィックにかけて完成!
 コンテストに出る事で普段のサロンワークでは学べ無いことを学んだり感じたりすることが
 出来たのではないかと思います。クリエイティブな活動をすることにより提案の幅が広がり
 飽きのこないスタイル作りに繋がると思います
 これからもスタッフ一同いろいろな事に挑戦していきます!
 

ファイル 505-1.jpg  


小島さん、おめでとう! 
    

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク